お知らせ

投稿日:2022年6月3日

夏本番を迎える前に、ダクト設備を見直しませんか?

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『ダクト工事』について執筆してまいります。

ダクト工事


福岡県北九州市の空調設備工事業者『株式会社DUCT』では、あらゆるダクトの加工・製作、取り付け工事を請け負っています。

<<対応しているダクト>>
■換気ダクト
■厨房ダクト
■排熱ダクト
■空調ダクト etc.

 
ダクトは、快適な室内環境を保つために大切な役割を果たしています。
例えば排熱ダクトは、室内にこもった機械の熱気を外に排出することで、設備の稼働やスタッフの作業効率の向上に貢献しています。
これから暑い夏を迎える前に、一度ダクト設備を見直してみてもいいかもしれませんね。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

九州全域で、ビルや商業施設、公共施設、店舗、工場などの現場に対応させていただいております。
各種ダクトの加工・製作、取り付け工事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社DUCTは福岡県北九州市のダクト工事業者です
株式会社DUCT
〒802-0802 福岡県北九州市小倉南区城野3-1-33
TEL:093-967-6543 
FAX:093-967-6542

お知らせ

関連記事

施工のプロがダクトの製造工程を紹介いたします!

施工のプロがダクトの製造工程を紹介いたし…

残暑の厳しいころですが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、福岡県北九州市を拠点に福岡市などで活動す …

大阪 塩ビ配管

大阪 塩ビ配管

大阪で塩ビ配管を行いました! スパイラルダクトだけではなく塩ビの配管なども行っています。 …

ダクト加工

ダクト加工

お問い合わせ  業務案内