お知らせ

投稿日:2022年6月3日

夏本番を迎える前に、ダクト設備を見直しませんか?

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『ダクト工事』について執筆してまいります。

ダクト工事


福岡県北九州市の空調設備工事業者『株式会社DUCT』では、あらゆるダクトの加工・製作、取り付け工事を請け負っています。

<<対応しているダクト>>
■換気ダクト
■厨房ダクト
■排熱ダクト
■空調ダクト etc.

 
ダクトは、快適な室内環境を保つために大切な役割を果たしています。
例えば排熱ダクトは、室内にこもった機械の熱気を外に排出することで、設備の稼働やスタッフの作業効率の向上に貢献しています。
これから暑い夏を迎える前に、一度ダクト設備を見直してみてもいいかもしれませんね。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

九州全域で、ビルや商業施設、公共施設、店舗、工場などの現場に対応させていただいております。
各種ダクトの加工・製作、取り付け工事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社DUCTは福岡県北九州市のダクト工事業者です
株式会社DUCT
〒802-0802 福岡県北九州市小倉南区城野3-1-33
TEL:093-967-6543 
FAX:093-967-6542

お知らせ

関連記事

ダクト加工

ダクト加工

定期的なメンテナンスでダクト火災を防ぎましょう

定期的なメンテナンスでダクト火災を防ぎま…

福岡県北九州市の空調工事業者『株式会社DUCT』は、福岡市を含む九州地区全域で鋭意活動中です! 飲食 …

九州全域で活動している株式会社DUCT!業務内容について

九州全域で活動している株式会社DUCT!…

こんなご依頼に対応 株式会社DUCTは、福岡県北九州市を拠点に九州全域で活動している空調設備工事業者 …

お問い合わせ  業務案内