お知らせ

投稿日:2022年10月27日

製作から施工までワンストップのダクト工事をご希望の方へ

九州全域に加え、山口県下関市でも活動している株式会社DUCTです。
今回は、換気ダクトなどの工事をワンストップで行なえる専門業者の魅力をご紹介いたします!

自社一貫対応の魅力4選!

◎技術力が高い
◎予算に合わせて施工できる
◎対応に柔軟性がある
◎施工期間を短縮できる

弊社はダクトの加工・製作から取り付け工事・メンテナンスまでワンストップで請け負っております。
上記の魅力・利点を活かして、お客さまのご要望に沿ったベストなプランをご提案いたします。

お問い合わせはお気軽に

「品質は高い方が良いが、なるべく予算は抑えたい」
「なるべく短い工期で終わらせてほしい」
「最後まで同じ担当者にお願いしたい」
などのようにお考えの方は、株式会社DUCTのサービスにきっとご満足いただけるはずです。

ダクト工事のご依頼・ご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
福岡県北九州市や福岡市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

株式会社DUCTは福岡県北九州市のダクト工事業者です
株式会社DUCT
〒802-0802 福岡県北九州市小倉南区城野3-1-33
TEL:093-967-6543 
FAX:093-967-6542

お知らせ

関連記事

定期的なメンテナンスでダクト火災を防ぎましょう

定期的なメンテナンスでダクト火災を防ぎま…

福岡県北九州市の空調工事業者『株式会社DUCT』は、福岡市を含む九州地区全域で鋭意活動中です! 飲食 …

ダクト工事における『現場下見』の重要性について

ダクト工事における『現場下見』の重要性に…

空調・換気・排煙といったダクトの施工において大切なことをご存じですか? もちろん施工品質の高さも重要 …

あなたはいくつ知っていますか?ダクトの種類

あなたはいくつ知っていますか?ダクトの種…

店舗や工場・公共施設などを快適に利用するための縁の下の力持ちであるダクト。 今回はそのダクトの種類に …

お問い合わせ  業務案内