お知らせ

投稿日:2022年4月18日

九州全域で活動している株式会社DUCT!業務内容について

こんなご依頼に対応


株式会社DUCTは、福岡県北九州市を拠点に九州全域で活動している空調設備工事業者です。

施工対象は多岐にわたります!

・ビル
・商業施設
・公共施設
・店舗
・工場 など

施設や建物において、快適な空間を保つためには空調設備が必要不可欠です。
弊社では、換気ダクト、厨房ダクト、排熱ダクト、空調ダクトなど幅広いダクトの加工・製作、取り付けを承っております。

厨房の排煙・オフィスの空気のよどみ・冷暖房の効きが悪いなどのお悩みは、快適な空間づくりのプロが解決いたします!

私たちは、ダクト工事のエキスパート集団です!

弊社には、高い専門スキルをもったダクト工事のスペシャリストが在籍しております。
加工・製作からメンテナンス、アフターサービスまで自社で一貫して行っており、納期厳守のスピーディーな対応が可能です。
品質面やコスト面でもお客さまより高い評価をいただいております。

今後とも、株式会社DUCTをどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社DUCTは福岡県北九州市のダクト工事業者です
株式会社DUCT
〒802-0802 福岡県北九州市小倉南区城野3-1-33
TEL:093-967-6543 
FAX:093-967-6542

お知らせ

関連記事

定期的なメンテナンスでダクト火災を防ぎましょう

定期的なメンテナンスでダクト火災を防ぎま…

福岡県北九州市の空調工事業者『株式会社DUCT』は、福岡市を含む九州地区全域で鋭意活動中です! 飲食 …

あなたはいくつ知っていますか?ダクトの種類

あなたはいくつ知っていますか?ダクトの種…

店舗や工場・公共施設などを快適に利用するための縁の下の力持ちであるダクト。 今回はそのダクトの種類に …

大阪 塩ビ配管

大阪 塩ビ配管

大阪で塩ビ配管を行いました! スパイラルダクトだけではなく塩ビの配管なども行っています。 …

お問い合わせ  業務案内